「今年のバレンタインはCBDを。」CBDサブスクのバレンタインキャンペーン

バレンタインを特別なものに!

CBDのサブスク「サステナ便」では、バレンタインキャンペーンを実施中です!

2/1〜2/7の期間中にご注文いただいた方に、先着30名様限定定価5,000円以上CBD製品をバレンタインギフトとしてプレゼント
新規の方も既存の会員の方も対象ですので、この機会にぜひお申し込みください!

サステナ便とは?

サステナ便とは、ロス削減という社会貢献をしながら、CBD/カンナビノイド体験を日常生活の中に取り入れることができるお得な定期便です。
CBD/カンナビノイド事業者の皆様から
・賞味期限/消費期限の間近の商品
・容器/包装の破損
・過剰在庫
など、品質自体には問題ない製品を買い取り、購入者の皆様の好みを参考にしながら、毎月ランダムでお得なCBD/カンナビノイド体験をお届けします。「もったいない」のコンセプトに共感いただき、CBD/カンナビノイド利用者なら誰でも知っている有名ブランドに参画いただいています。
CBD/カンナビノイドに関する日本国内最大級のコミュニティ「CBD部」が、ロス削減とCBD/カンナビノイド体験の普及を同時に追求するプロジェクトです。

【公式HPはこちら

キャンペーン期間

2023年2月1日(水)〜2月7日(火)

サステナ便申し込み方法

お申し込みはこちら

対象

先着30名様
・2月1日~7日までに新規で申し込んだ方
・既存会員の方は、公式LINE登録後、
 チャットにて「応募」とメッセージ送信。

※公式LINE追加はこちら

プレゼント内容

CBD製品(定価5,000円以上の商品)

配送タイミング

2月9日に発送、2月10日〜11日に到着予定。

注意事項

・サステナ便はCBDのサブスクリプションサービスです。1回のみのご利用も可能です。
・プレゼントは上記タイミングで配送いたしますが、期間内にご注文いただいた通常配送分は翌月3/10前後に配送いたします。

お世話になったあの人に。頑張っている自分へのご褒美に。

今年のバレンタインが、CBDで特別なものになると嬉しいです。